2018-09-04から1日間の記事一覧

酔芙蓉

今日は残業で帰りが遅かったので、家族旅行のレポはひと休み 通勤の最寄り駅への途中の自転車屋さんの庭に大きなスイフヨウの木があります。 毎日次々と花を咲かせています。 スイフヨウ(酔芙蓉) 朝、真っ白な花が咲きます。 2色の花が咲いているわけでは…

ベタ

黄色いベタ。元気です^^。カメラを向けられるのは苦手なようです(^w^;。

雨宮日記 9月4日(火)の2 風、強くなる - 雨宮智彦のブログ 古代・原発・人間・宇宙・日記 

雨宮日記 9月4日(火)の2 風、強くなる お昼前、かなり風が強くなり、ちょっと窓を開けておくとかなり雨がふりこむ。 パソコンでNHKニュース「NEWS WEB」を見ている。1階まで降りていかなくていいいので、便利。 https://www3.nhk.or.jp/news…

PON

で木村先輩の嵐評が聴けて嬉しかったなぁまちゃきの持つ求心力を感じてくれている事に胸が熱くなっちゃった人

【チョイ楽庭仕事】 猛烈な台風21号への対策

たぶんこっち(23区内。ただし埼玉県のモノと言われている地域)は、それほど大きな影響は無いと思っているけれど。 それでも雨量の予想は今日から明日にかけて600〜650ミリとなっているから、気が抜けない。 風も5mくらいにはなるらしい。 背高ノッポの《…