2018-09-02から1日間の記事一覧

サクラホテル 神保町

東京旅行で泊まりました。 良かったこと ?安かった。一泊3400円。 ?駅から近い。 ?いちようベットで寝れる。 ?サービスがいい。朝食つき。パン、コーヒー、ドリンク、スープ食べ飲み放題。コーヒーおいしい。ドリンクの種類が豊富。 ?24時間やってて、チェッ…

担々麺 ( 食べ物 )

今日は、担々麺を食べました。 美味しく頂きました。

グルーミングお里帰り

皆様、こんばんは 今日は、台風の影響で、天気もあまり良くなく、涼しい1日でしたね。 どうか、今回の台風で、被害が広がりませんように 今日は、愛娘かのんとベルフレンドにグルーミングを兼ねて、 親戚のミルモニちゃんファミリーとあすかちゃんと一緒にお…

BTS ジョングク バースデー広告

明洞界隈の、 防弾少年団 ジョングク、 誕生祝の幟 爽やかな風に吹かれてました

中指でお絵かき? - 気ままな思いを

遊び心での、右手の中指で横顔を描いてみました。 iPadの使い方がよく分からずに、Pencilを買ったのですが、使い方が???で、充電しても使えないのです。ペンで字なども書けるはずなのですが・・・。ペンが使えませんので、中指で横顔を描いてみましたが、…

あいみょん出してくれ!

TWICE・E-girls…Mステ「ウルトラFES 2018」第3弾出演者発表 白石麻衣ら豪華共演も

真珠のネックレスイヤリングブレスレット指輪を富山県内で売るなら買取専門店イーショップス

高岡市内の遠方の方より宝飾品の買取予約を頂き真珠のネックレスを複数点買取致しました。 ミキモト真珠田崎真珠のネックレスイヤリング指輪を売るなら完全予約制買取専門店e-shops富山店 貴金属ゴールドプラチナシルバーダイヤモンド宝石宝飾品ジュエリーブ…

トッピングパンとかのトッピング、うちの息子、ジャムあまり好きじゃないのです。パンは

トッピングパンとかのトッピング、うちの息子、ジャムあまり好きじゃないのです。パンは乳負荷のイメージなんかな?と思いきや、単にずっと完全除去できたし、洋風スイーツとは縁がなく、あの甘さに慣れてない。(母、料理下手やからw)、今でも、和菓子ラブ。…

吉祥寺 音吉メグ オーディオイベント ( その他趣味 )

吉祥寺 音吉メグ オーディオイベント とっても遅上げになってしまいました。あげたつもりで下書きのまま保存してありました。 ものすごく手のかかった、アイデア満載のkoonスピーカー 以前にメグのイベントでお披露目されましたが、さらに年月をかけて、より…

ウォーカー

吉川愛新田真剣佑が新郎新婦にマイナビウエディング新CM公開記念インタビュー-ガールズウォーカー