2018-08-27から1日間の記事一覧

無題。

中学か高校の時、姉が買ってきた永沢君の単行本を読んで爆笑した。 図書館で借りる本を選ぶ永沢くんと藤木くん。 永藤木くん、決まったかい? 藤うん、一応決めたよ。 永僕はゲーテって人のにしたよ。 藤僕はヘッセって人のにしたよ。 永この本、若きウェル…

今日の食事と血糖値

今日は、久しぶりに息子を公園に連れていこうと思ったのに出かけたい少し前に雨が一瞬降ってて きっと公園の砂草が濡れてるなーと思い断念。 不完全燃焼の午前を過ごしたため 息子全くお昼寝モードにならず、夕寝 お昼寝中にやりたかったことが出来ず、イラ…

落雷

大粒の雨に強風と落雷激しすぎ。うるさい

ゲーム

「デッドセルズ」 MHWベヒーモス戦がはじまりましたが、所用により週末は遠隔生活にて未だ挑戦せず。。。 ネット環境いらずのデッドセルズをプレイ。 なかなかに難しく、全然すすめん^^; リトライのたびに武器やスキル構成がかわるので、割と操作を覚える…

ワールドアトリエセール維新號點心茶室でランチ

今日の淡路は晴れ 蝉の鳴き声に変わり、虫の声が聞こえるようになっていますが 相変わらずの暑さです。 庭のお花は サルスベリ一重のムクゲ 白いサルスベリ 昨日は学生時代のお友達と待ち合わせてバスで三宮へ 天気が良くバスからの明石大橋はすっきりと見え…

意味不明な関係ない発言

頑●一●さんは反大阪でこの元アイドルグループがお嫌いで反日家で反維新の活動家であります!この方は年内で引退をします!引退理由は普通の女の子に戻りますが理由です!

✞すっからかん(中高生会) ( 宗教 )

うわぁ・・・久しぶりに、すっからかんになってしまった! それがまた心地よいんだ。 じょいふる おはようございます 「史上最も暑い夏」と言われている夏も、 あともう少しで終わりますかね? 皆さん、体調を崩されてはいませんか? 私は、一番忙しい時期を…

突然たべたくなる

暑くてても 寒くても 突然食べたくなるのがKFC そんなことありませんか? なんだかとても割高感ありますけど そしてつい買いすぎる(笑) セットで買うとさらに余分なモノ量も クリスピーチキンがセットだったので 残ってしまいましたが 私は こちらの方が骨が…