2018-08-17から1日間の記事一覧

みょうがは嫌いです。みょうがが少しフライパンに残った。ダイエットは、してないです。体重を減らすんじゃなくて、体に良い物を食べるのがダイエットなんでしたっけ。誰が、そうに言ったのでしたっけ。格闘技の船木選手でしたっけ。英語のダイエットの和訳は日常の食生活か、のう。他の和訳も、あるべえ。今、辞書を見た。日常の食物、常食、2

昨日は、あれ以降、母親が子供が食うから食うなと言っていた1個で売ってるゼリーを2個食べました。 夕方にカップラーメンを1個食べました。 夕食にトンカツを3枚か4枚食べて、ナスとミョウガとゴマが炒めてあるのを小さくした茶碗に入れたご飯で食べた…

使命感

よしだつねひこは他人の空似だってよ!に百田先生がそれは拡散せなアカンな使命感ってツイートされてました

絵柄

この絵柄好こ。わいが人描くとき手はこんな感じ

サントリー 南アルプス PEAKER ビターエナジー『自然は、力だ。』篇 60秒 三浦大知 サントリー CM - BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

サントリー 南アルプス PEAKER ビターエナジー『自然は、力だ。』篇 60秒 三浦大知 サントリー CM カッコイイ〜!このCM

昨日の副都心〜曇りの びゅう。今日はこれよりいいか? ( 犬 )

朝は、副都心たちがクッキリ でしょうか。 夕方は、また副都心たちが クッキリと と 見えるでしょう。 夕方の、超高層ビルたちが キラキラ自発する前 でしょう。 さあ 皆さんは いかがでしょうか、こういうびゅう が、周りで 見えそうでしょうか? 皆さんの …

竹内まりや

こちらこそ突然すみません竹内まりやのあの曲は美しく自信に漲る方の歌だと思ってましたがエミーリアなら納得できたし、女性が卑下される時代の作品なのにジョンケアードさんの演出も素晴らしくエミーリアの個性に親近感湧いちゃうし、いいよ!エミーリアい…

ラチェスカ

ドデスカ、ラチェスカやまちゃん!

朝。少し涼しいよ

今。277度 28度をしたまわったのは、この夏初めてな気がする。

8月16日(木)のつぶやき - ゆこちんのトランペット

@cats_suki_man ( ̄◇ ̄;) 藤井裕子 (@YukoTrumpeter) 2018年8月16日 - 07:51 ゆるキャラさんと(≧∀≦) お前何歳だよ(笑)ってツッコミは無しで(≧∀≦) pic.twitter.com/8smOaM6dQ1 藤井裕子 (@YukoTrumpeter) 2018年8月16日 - 11:05 おわら風の盆 のところー♪ …

GROOVE SUMMER FESTA 2018(#779)

昨日は相模女子大学グリーンホール 多目的ホールにて開催のGROOVE SUMMER FESTA 2018に出ました。 そのイベントで、自作の「コルクの栓が抜けないよ」を、オケに合わせながら、鍵盤弾き語りでうたいました。緊張したけど、頑張りました♪ また、そのイベント…