2018-08-12から1日間の記事一覧

横浜優勝

ワイ、現地観戦連敗7で止めるついに打線が阪神戦で目覚める大和ソト4安打の大活躍!筒香嘉智19日ぶりの23号!今永昇太復活の兆し2安打!嶺井なんと3打点!そして、石川雄洋脅威の12球粘って押し出しで追いつけたのが最大のハイライト連勝を信じて、横浜優勝

合宿2日目 - ENJOYスイミング(スポーツプラザACE)

合宿2日目は初となる3部練習でした 1日目の疲労もある中、1つ1つの練習をしっかり頑張れていたと思います まずは朝の写真から 朝ご飯をしっかり食べ、練習前は体操してから入水という流れです 練習途中の栄養補給も忘れずに 1部目の練習後にご飯を食べて休…

狂い咲き アサガオちゃん - 風がヴギウギ

昨日のつぼみが今日 全て咲いてました 残念なのは 明け方の雨・・・ 綺麗に開くのが一番なんですけどね この棚は 表面は 斑入り 裏面は ピンク一色です 斑入りにイメ-ジは 着物です このまま うちわが見えてきます こちらは ピンク一色 不思議に斑入りが無い…

出血・・・

おむつ姿も愛おしい、可愛いこまちゃん。 体温が低いので、暖房にホットカーペーット付けてますが、なぜかこまちゃんはこうして逃げていきます。 獣医さん曰く、 「腹水は温かいので、お腹が熱を持っているように感じて冷やしたいのだろう」 ということです…

お盆休みです ( 株式 )

昨日からお盆休みに突入です。 次の日曜日まで9連休になりますかね。 まぁ〜過ぎてしまえば何日あろうが、あっという間−w 休み明け近くになると、いつも憂鬱になるが今はそんなことは考えまい。 さて、株ですが GW休暇中はほとんど休場でしたが、このお盆休…

受注

まずはクラフター全職をレベル15ですね。次に調理師を37レベルまで、その次に木工師レベル50、それが終わったら全職レベル50まで。それからは自分がやってるジョブの武具作れるやつとかやりたいやつをあげる感じですね。毎日グランドカンパニーの納品とリー…

クライアス社

元クライアス社のケバい女、いまだに真冬みたいな服装だなw

いわち

夏になると声が掠れるいわち可愛い笑しやがれ面白すぎた

占い師ですが血液型も面白いかも(v-)

こんにちは 秀美麗しゅうびれいです 私は、とっても血液型による性格判断や相性を信じてる人かもです 但し、一般的には、血液型による性格判断には異論が多いと思います。 特に欧米に置ける血液型分布と 日本に置ける血液型分布が大きく異なっていることから…

曇り空 8/11/2018 ( 北アメリカ )

お早うございます! 今日も曇っています、と書いて昨日は何をかいたのか、とチェックしたら ない。 ない。 アップしたと思ったら、されていない。 はい、おっちょこちょいのおばばは、きっと削除したのも気づかないほどの 記憶力。 変化のない毎日なので、脳…