2018-08-07から1日間の記事一覧

また、来そうな - レンズの向こう側

真夏の日差し この ふた月ばかりは、何かと忙しい 運転免許証の更新。 健康診断。 いずれも本人が出向かねばならない。 何時の頃からか、買い物をして封をするセロテープのハジを そっと折り 剥がしやすくしてあるのを見てきた。 今回 クリニックで採血の後 …

常葉大菊川

常葉大菊川が一番アルプスの応援楽しい説。なんせ選手達が一番ノリノリ

ほっぺた

ほっぺた蚊に噛まれたんやけど!!!!!滅びろ!!!

奥野壮

奥野壮くん、年生まれなのかぁ。

液体ミルク

液体ミルク製造販売8日解禁87火-ニュース

佐合

テレビつけたら甲子園で佐合くんピッチャーしててびびった、、、、、

防災

こんにちは。 ぴーすパパです。 台風が近づいているようで風が強くなってきました。 風が強く吹いているのですが非常に涼しくなっていて、ゴルにとっては過ごしやすくなっています。 私も涼しさのせいなのか眠気に襲われています。 連日の暑さで疲労が蓄積さ…

全身潤ってもちもち肌になる化粧水 - さとっちダイアリー

「肌ラボ 極潤ヒアルロン液」を使ってみました。 手にとってみると、透明で少しだけトロミのある化粧水です。 肌につけてみると、良く馴染んで、染み込んでいくようです。肌がもちもちして、潤いが続きます。化粧水というより、美容液のような使い心地です。…

HEAT

灰銀1978kalmat朝日新聞関係者全員この記事読めよ。炎天下で開催される夏の甲子園厳しい批判の中でもこだわりかldnews 灰銀1978kalmatもういっちょ。高校野球投手の熱中症を発症を朝日新聞が報じず疑問の声桑田真澄氏は球数制限を主張ニフティニュース こん…

癒し

今日は癒しの1日。 あー。