2018-08-05から1日間の記事一覧

接心庵「利」さん・永遠希さん

接心庵「利」さん・永遠希さんです。 毎年「折り鶴」の活動に協力してくださっています。 各店舗の責任者の理解と協力なくしては、活動は続かないと思います。 そして折り鶴を折って下さる方々… ありがとうございます。 折り鶴は平和記念公園に届けます。

たるみ解消オススメレシピ

たるみの原因は胃腸にあった?!の記事の続編笑 堀江さんからめでたく?脾気虚代表を仰せつかりました(笑) 詳しくはコチラ 脾気虚 脾胃腸の気(エネルギー)が不足している状態。 うまく消化吸収が出来ず、血不足を引き起こし血流も悪くなるというスパイラルに…

仮設住宅

今年もあちらこちらで 災害 が起こり 仮設住宅が建てられているようで… でも、住んで良い期間って、決まっているんですよねぇ? いっそ お年寄りのために『老人施設』 家族持ちのために『団地』 ペット飼いの方に『テラスハウス』型団地 なんかを造ってみた…

魔王

最後の魔王くじ5連2。ガルマッゾ4になったぞやったー

磯野貴理子52

<日6:30:51〜10:00> コイツのバカ笑いはウルサイッツーか ウザいなあ 耳障り しつけるヤツ居なかったんだろうなあ 20141023脳梗塞で倒れたって オバサンとはいえまだ若いだろうに ダンナがいて良かったね 芸風なんか知らないが イチイチ興奮し過ぎだよ…

ROCK

入場-inひたちなか市茨城県

アクアの冷蔵庫を買う ( その他家電 )

2013年にパグ王宅からもらった冷蔵庫。 冷えなくなったのを修理したりして使ってきたが、最近、冷蔵庫の温度が10℃と高め。 これは昨年も経験している現象で、その時は冷却器に霜が付着したためで、溶かしてOKとなったが、今回は溶かしてもすぐに冷蔵…