2018-08-02から1日間の記事一覧

芦柄 吟侍(あしがら ぎんじ)の姉弟子004

続きです。 そうですね、【愉快犯(ゆかいはん)】という事にしましょうかね? 邪悪なサイコパス的な思考を持った人間という事にしましょう。 元々はただの人間だったのですが、その内面の邪悪さに合わせる様にどんどん人間離れしていくという敵にしましょう…

おはようございます。

十一時起床。天気晴れ。空気ムシムシ。 仕事がない時は こんな感じに 怠惰。 一緒に働いている 同僚が 安倍首相が嫌いとの事。 何でと聞くと 日たちゅ戦に拉致された人について 何もしていないと 早口でまくし立てた。 外交能力についても否定的でした。 議…

白熊 - ルリカケス色の夜に黒揚羽は飛び月はただ或る

アイスは好きで5,6月頃からは1日2,3個は毎日喰べていたのですが、2週間位前からはあーかき氷喰いたい〜っちゅう事で、”白熊”に夢中。あるとあるだけ喰べてしまうので、5,6個づつ買って1日2,3個喰べる。3個までにしようとはなんとなく。大人喰いや〜ね〜。カ…

ハリーとシロキ - 今日も元気で頑張るニャン

灰白くんはハリーと名を改め、保護部屋で頑張っています。人馴れして暴れることもないのでケージ暮らしは1日だけ。翌日からは出しています。数日後に店からテリー(新顔チビ)が合流して、やはり1日でケージから出て、今は保護部屋で2匹仲良く暮らしていま…

ケイン、ワイルドピッチで生還

ドジャース戦でワイルドピッチで生還したブリュワーズ・ケイン選手のビデオです。 Cain scores on wild pitch 08/01/18 | 00:47 Lorenzo Cain scores from second base on a wild pitch, giving the Brewers a 2-0 lead in the top of the 3rd inning ケイン…

パッチール

パッチール確かに図鑑8番しか聞かないあー早く自分で確かめたい

書き方

そもそも私が誤解されるような書き方だったので、そこはお好きなようになさってください。

平成30年度 第67回 近畿中学校サッカー大会 (その1)

平成30年度 第67回 近畿中学校サッカー大会 (その1) 昨年から競技方式が変わる。 〜今年は3日間のトーナメント方式へ〜   近畿2府4県の代表校が決定し、今年初めて8月6・7・8日の3日間で 大阪府堺市のJ−GREEN 堺で行われる。 昨年から、…

福島県南相馬市原町区、泉の一葉マツ(弁慶マツ)です!! - ビーズうさぎのハナちゃんです!!

泉地区は、南相馬市役所の東約5kmのところ 県道74号線を東へ国道6号線を超えてしばらく進むと 道路左手に松の木が見えて来ます 松の木の前に駐車スペースが有ります 南西側から 南側から 説明版です 福島県指定天然記念物 泉の一葉マツ 昭和30年12…

2018-08-02から3日間の天気東北新幹線更新

台風、大雨、大雪などの場合は、更新回数を増やします。 縦軸が駅、横軸が日時バージョンの表です。 先ほど、10分くらい前に天気情報サイトからデータを採取しました。 採取したデータは市区町村の天気のデータです。それを駅に置き換えて表にしました。 …